レス6は

レス6の方は無視してください。

3000円の宿は97年に朝日新聞読書欄ベストセラーの月間1位になったのを見て買いました。


YHの資料によると92年が初版だそうでもう20年にもなるロングセラー書のようです。
バックパッカーのバイブルで、同室の日本人3人が持っていて笑ったことがあります。
今まで薦めてもっとも感謝されたガイド本です。

ネットでYH周辺の地図は見れますが、YHは駅からバスが多いです。その乗り場はネットの地図では全く載っていません。それを探すのが大変で1時間かかることも。

3000円の宿には駅周辺のYH方面行きバスや市電乗り場や地下鉄のYH方面行きホームが手描きの地図で載っていて、本当に助かりました。

方向音痴の方でも迷わず最短時間でYHに着けると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント