Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

荷物預けRadical Storage

公開日 : 2021年09月16日
最終更新 :

LCCを利用するとき、運賃よりも有料荷物の料金のほうが高くて、おまけに機内持ち込みも大変な様です。

数日で戻るときは、空港や最寄りの町で、荷物預け出来ると助かります。
探してみると、各地に旅行荷物を預けられる、Radical Storageというのがあることが分かりました。

次回に予定しているイタリア旅行では、利用する空港や最寄り駅に荷物預けが無いので、
できれば、Radical Storageを使いたいと思っています。

Radical Storageを、利用したことがある方が居たら、使い易さ・その他の体験を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アプリがありますよ。

便利な世の中になりました. RADICAL-LUGGAGE STORAGE というアプリがあります。利用したことはありませんがイタリアのボローニャ中央駅の近くのレンタルサイクルショップで預かりしてました。フィレンツェsmn駅西口出た所にも3軒程あります。何れも7:00〜23:00で5ユーロとありました。連泊はどうでしょう?交渉出来るといいですけど。空港や駅近くには土産屋やバイク屋が預かりしている所が確率高くあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    21/09/22 17:01

Re: アプリがありますよ。

ありがとうございます。

調べると、1日5ユーロで数日間でも預かる様です。
    週末は休みのようなので、日程を考え検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件