Re^3: インドは好きですけど

みなさんの話をきいているとインドに対するきょうみがすごく沸いてきますね。

漫画の中にいるようなかんじですか。
いままで映画の中にいるような感覚になったことはあるけど。

あと、インドは古代から受け継がれている美容法を今も忠実に守っていると本で読んだことがあります。柏木理佳さんの国際線スチュワーデスのリッチな節約生活で。読まれたことありますか?おもしろかったですよ。インド人はマイ蜂蜜をもっていてランチのあととかお茶の時間にお湯でわった蜂蜜を飲むそうです。
私も実践している健康法です。
お試しください。いいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント