11/03/31 18:33

残念ながら、悪い方の予想が当たりました。

そうです、みたいですではなく、具体的な体験、書き込みなどを紹介するべきですね。
ロニ氏の被害に遭った人がいれば、書き込みがあるはずです。

豊富な資金をお持ちの人が、日本に電話してきて10万円の借金を頼むでしょうか?
周りに、お金を貸してくれるような人がいないのかな?
信用されてない????

ロニ・シゲタトラベルのHPの「お客様の声」に書いておられる方を含め、ロニ氏が日本人の為にお金を貸し、無事帰国できた人を2人知っています。

貸してくれと、貸したでは随分違いますよ。

一昨年、アジャイGHの向かいのハレマラGHに延べ10日ほど滞在していたのでよく分かりますが、彼にクレームをつけている人間を見たことはありません。
それ以前も同様、一度も見たことがありません。

shu-hさんの書き込みでは、シゲタにクレームをつけている日本人女性がおられたとか。

稚拙な文章、根拠のない誹謗中傷に満ちた文章は、同じ日本人として情けないです。
ご自分のハンドルネームを大事にすべきですね。

追伸
久しぶりに、「シゲタトラベル」、「ロニ・シゲタトラベル」で検索しましたが、好対照なブログを発見しました。
良かったらどうぞ、どちらも笑えます。(笑)
http://ameblo.jp/kimutosi/entry-10599204662.html

特に、こちらのブログは楽しませていただきました。
http://india2008.ninja-web.net/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント