旅仲間募集

キャンプ仲間募集!!

公開日 : 2021年08月06日
最終更新 :

関西に住む会社員30代女性です!

コロナ前まで海外旅行が好きでしたが、行けなくなってしまいその流れで御多分に洩れずキャンプと出会いました!笑
そしてキャンプのあの楽しさを知ってしまいました…。笑。しかし年齢的に家庭を持つ友達も多く、仲のいいキャンプ仲間が1人しかいません。笑

コロナはまだまだ長引きそうやし、帰国後2週間自宅待機なんて会社員には絶対無理ですよね…。
当分海外旅行は絶望的なので、キャンプとか旅行の話が出来る友達が欲しいです!

そして、話が合えば、楽しくキャンプに行ったり出来たらいいなぁーと思ってます!

ちなみに直近のキャンプは滋賀でした!
岐阜まで近かったので、地元のお肉屋さんでリーズナブルに飛騨牛を買ってバーベキューをしましたが、最高に美味しかったです!
夜はとても涼しくて、虫の音色を聞きながら爆睡しました。笑

あ、ちなみに見た目は可愛くないです。一応。笑
ゆるキャンのように可愛い子に癒される楽しさはわたしたちのキャンプでは皆無です。笑
が、よく食べ、よく笑う私たちとのキャンプが面白そうやん!と思った方は男女問わずメッセージいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    アキレウスさんからポストさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてアキレウスさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※アキレウスさんからのメッセージが届いていない場合は、アキレウスさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    グリーンレモンさんからポストさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてグリーンレモンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※グリーンレモンさんからのメッセージが届いていない場合は、グリーンレモンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件