全然問題無

全然問題無い。Lucianoは1978年から毎年行っている。2回センデロにLucianoの宿泊施設に爆弾にを滞在中仕掛けられた。しかし、未だに無事。 安全はペルー人の良い所というか、はっきりしているところ。私は行きますよ。旅行者にペルーの政治はほとんど関係ないし、ペルー人の大半は未だにフジモリに感謝しているはず。(日本人旅行者としての個人的な意見です。念のため、誰かを非難する政治的な意図はないことをご理解下さい。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/21 05:33

現時点では問題なかったです

nonukeさん、こんばんは。
    昨日ペルーから帰ってきました。ペルーめちゃめちゃよかったですよ!気になるフジモリ元大統領のことですが、騒動の期間リマにいましたけど危害に遭うことは一度もありませんでした。タクシーの運転手曰く「騒動を起こしてる奴は今の政権に対するイライラをぶつけてるんだ。それにフジモリを嫌ってる奴も多いけど、みんな日本人のことは好きだ」とのこと。なので大丈夫だと思います。ただ選挙が近づくと何かとアツイお国柄・・、少し注意が必要かもしれません。
    (時差ボケで寝れずこんな時間にレス...)

• いいね! 0
    • コメント 0件