旅仲間募集

7/31 青森 下北半島で

公開日 : 2021年07月15日
最終更新 :

こんにちは。30代女性です。
7/31から一泊で青森の大間にマグロを食べにいきたいと思っております。
夕食をマグロや海鮮などご一緒できる方いらっしゃいましたら、いかがでしょうか。

場所はできるだけ大間に近い方がいいかなと思うので、
下北半島の下北駅か、大湊駅にしようかなと思っています。
その辺りの土地勘は全くないのですが、あんまりにもお店もないような感じでしたら
いっそ青森駅周辺の方がいいのかな??と迷っています。
(宿泊エリアはまだ迷っています)

多少周辺の観光もできたらいいなとは思っておりますが、
津軽海峡眺めてのんびりぼんやりするのもいいかなと。

土地勘ある方、食事や観光などアドバイスいただけると嬉しいです。
お酒とお魚好きな方、ぜひご一緒にいかがでしょうか!
どうぞよろしくお願いします^^

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 申し訳ありません

    こちらの都合で予定が変わったため、今回は中止することにしました。
    お知らせが遅くなり申し訳ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    21/07/19 00:57

    ご連絡ありがとうございます

    また機会がございましたらよろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/07/18 13:06

    移動手段

    移動手段を教えてください
    それと公共の交通機関の場合は出発地の駅を教えてください

    レンタカーであればレンタカーの始点を教えてください

    • いいね! 0
    • コメント 0件