旅仲間募集

スイスに行きたい方、一緒にいきませんか?

公開日 : 2021年06月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

行きたい日にちは決めておりませんが、スイスのチューリッヒに一人で行こうかなと考えています。期間は1週間くらいです。

その際に、お食事とか一人でするのは寂しいのでどなたかご一緒しませんか?
買い物などはフリーでお願いします。
当方、女性のため女性の方が嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 初めまして

仕事の都合で7月か8月にならないと行けるかどうか分かりませんが、行けたら9月のシルバーウイークあたりに行きたいと考えています。
    自然が好きでチューリッヒ以外にも色々回りたいと思います。宜しければ一度お話ししませんか?当方は女性です。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/07/12 19:00

2019GWに一人旅しました!

こんにちは。
    当方アラフィフシングル(女子)ですが、ちょうど2年前に、一部行程を除き一人旅しました。
    ポーランド航空で、ワルシャワ乗り換えで入った記憶が。。

チューリッヒIN(泊)→ザンクトガレン(泊)→リヒテンシュタイン→ルツェルン(泊)
     →インターラーケン、ヴェンゲン(泊)→ベルン→チューリッヒ(2泊)OUT

くらいな旅だったと思います。(ルツェルン~ヴェンゲンのみ3人旅)

スイスに行っておきながらあまり山がメインではないので、参考にはならないかもしれませんが、
    ご興味のあるところがあったら言ってくだされば、食事したところとか、
    なにがしか役に立つか立たないか・・・(既知なエリアでしたら失礼しました)

早く実現できるといいですね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/06/27 17:43

旅の一部に

日程はまだですが、イタリアマルタ・シチリアなどの旅行の帰り掛けに、
    ジュネーブ空港から1~2泊でフランスジュラのpolignyという田舎町にレンタカーで行きジュネーブに戻ります。
    そこだけでも、ご一緒出来たらと思います。

私は男性ですが、ホテル別にして問題なければいいかな、と思い書き込みました。
    (シニアで人畜無害の高齢です。)

田舎町には、お土産のコンテチーズを沢山買いたくて行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件