旅仲間募集

関西在住の旅行好きな方募集!

公開日 : 2021年06月27日
最終更新 :

はじめまして。
アラフォーの会社員です。

大学院のときに米国に留学をしていまして、それ以来、海外にはまり3日あれば海外旅行をしていました。

金曜日の仕事終わりに上海や香港に飛んで、土日を現地で楽しみ、夜便で帰国する、というようなハードで充実した生活をしていました。

最近はみんな忙しくなり、海外旅行どころか、国内旅行にも行かなくなりなりました。

そこで、国内外問わず、旅行が好きな旅友達を作りたいと思い立ちました。
同じ趣味の方がカフェに集い、楽しい時間を過ごすのが目的です。

また僕はYouTueの旅行動画を作るもの好きで、今までいろんな動画を作ってきました。
その過程で、現地の方と仲良くなったり、インタビューしたりして、現地の日常を垣間見たりして、とても心が豊かになる経験でした。

場所もさることながら、旅行は人と仲良くなるものだと考えています。

旅行について一緒に語り合い、楽しい時間を過ごせる方と知り合いになれたら嬉しいです。

交流してお話できる場所は、大阪もしくは京都あたりを考えています。

どうぞよろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 21/07/27 18:21

    はじめまして

    はじめまして。
    海外旅行がし辛い状況で、1年半ほど行っていないです。
    旅行お好きな方と仲良くなって、旅行気分を味わえれば嬉しいです。
    関西在住40代の女性です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    21/07/09 19:23

    【お知らせ】メッセージ送信

    sakura23さんからnyc787さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsakura23さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sakura23さんからのメッセージが届いていない場合は、sakura23さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行大好きです

    nyc787様

    初めまして。
    いろどりこと申します。
    大阪在住のアラフォーです。

    私も旅行が大好きです。
    旅行がしにくいこの時期ですが旅行の話をして少しでも旅行気分を味わいたいと思い、メールさせていただきました。

    海外はヨーロッパ各国やトルコやインド、香港、マカオ、台湾、ハワイ、ニューヨーク、オーストラリア、ニュージーランドなどへ行ったことがあります。
    国内は岩手、秋田、山形以外は行ったことがあります。

    ぜひ交流できればうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    21/07/07 16:22

    【お知らせ】メッセージ送信

    nyc787さんからいろどりこさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてnyc787さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※nyc787さんからのメッセージが届いていない場合は、nyc787さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 動画

    動画は、現在も公開されておられますか?
    拝見できるのでしたら、どんな雰囲気の視点をお持ちなのか分かりやすく、お会いするハードルが下がるかな、と思いました。
    国内旅行では、関西から週末1泊2日で,始発で行って、最終で帰ってくるという強行軍で九州や北海道にも行きました。大阪から仙台は日帰りで十分遊べるという認識です(^^;;
    海外旅行では、現地の人に、道を尋ねるために、いつも声をかけまくっていました…。

    • いいね! 0
    • コメント 0件