旅仲間募集

7月27日~30日、沖縄で食事やカフェをご一緒しませんか

公開日 : 2021年06月26日
最終更新 :

初めまして。
旅好き男性のかまくらと申します。

横浜出身の東京在住。
5月末に会社を早期退職し今は自由なセミリタイア生活を満喫中です。

7月27日~30日に沖縄を訪れます。当初は6月29日に来沖する予定でしたが、緊急事態宣言が延長されたため、7月27日~に変更しました。大好きな沖縄の経済復興に少しでも貢献できればと思います。

今回も例年通り美しい海を望むカフェ巡りを中心に、沖縄そばやステーキ等の沖縄グルメを楽しむ計画です。今からとても楽しみです!

ちなみに私は趣味で旅のブログを書いています。前回の沖縄旅はこんな感じでした。

<2020年11月、GoToトラベルで楽しむ沖縄旅>
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3517.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3518.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3519.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3520.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3521.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-3526.html

ぶらり一人旅なので那覇周辺でカフェや食事をご一緒頂ける方を募集します。私と同じ旅好きの方だと話が合うと思います。たばこの煙が苦手なので同じノンスモーカーの方だと嬉しいです。同時期に沖縄を訪れる方はもちろん、沖縄在住の方も大歓迎です。ご都合の合う方は気軽にメッセージを送っていただけると嬉しいです。

それでは宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 21/07/25 22:36

    こんばんわ。

    30の夜が暇なので連絡してみました!
    喫煙者ですが非喫煙者の前ではすいません。
    よければ連絡ください♬

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    旅行は中止しました

    sssaさん
    コメントありがとうございます。
    既に投稿していますが、沖縄旅行は中止致しました。
    またご縁があると嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 再び旅行をキャンセルします

    楽しみにしていましたが、緊急事態宣言が延長されてしまいました。
    残念ですが安全を第一を考えて、今回はキャンセルすることにしました。

    安全に旅行が出来るようになったら来沖したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件