05/11/17 18:50

ありがとうございました

役に立つご意見、ありがとうございました。
オペラの服装は、だらしなくない程度の「正装」にして、あまり奮発せず(女一人の)身を守ることを第一に考えたいと思います。
また切符は、前の日に余裕がありそうなので、駅まで足を伸ばして事前に購入したいと思います。

ただ、オペラのチケット。見たかった日は「売り切れのため」と代理店に断られてしまいました・・・みなさんの話を読んでいた限りは「売り切れ」なんてよっぽどじゃないとなさそうだったのに。
ちなみに演目は「トスカ」、土曜日の夜の公演でした。
現地で別の日の演目をあたってみたいと思います。

それでは、行ってきます♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント