旅仲間募集

関西在住旅仲間募集

公開日 : 2021年06月18日
最終更新 :

はじめまして。
30代半ばの会社員です。

学生の頃に海外留学をして依頼、暫く海外には行っていなかったのですが、ここ数年で再び海外に興味を持ち旅行する様になりました。

ただ、まだまだ海外旅行は初心者なので、旅友達を作って色々と情報収集出来ればと思い投稿しました。

今考えているのは、旅友達を作りたい複数人がカフェに集まり、交流するというものです。

以前にも同じ様な会を開き8名に参加いただきました。 その際は、貧乏旅行をする方、数ヶ月に1回は海外旅行するリッチな方等がおられました。

自分と全く異なる旅行スタイルの方々のお話を聞くのは楽しかったのですが、旅友達となると、ある程度同じ様な方の方が合うのかなと感じた部分も正直ありました。

ですので、何とかく似てるかなー?と感じてくださった方に参加いただけると嬉しいです(^^)

●年に1回、1週間程の休みを利用して旅行
●旅先ではケチらず好きなことをする

交流する場所は京都辺りで考えています。
興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。











  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 21/08/22 02:22

    はじめまして

    私も30代半ばの会社員で、京都で働いています。
    ●年に1回、1週間程の休みを利用して旅行
    ●旅先ではケチらず好きなことをする
    私もこんな旅行が大好きです。
    ぜひ交流させてください♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/08/22 02:18

    【お知らせ】メッセージ送信

    Anna_yさんからaalloohhaaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてAnna_yさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Anna_yさんからのメッセージが届いていない場合は、Anna_yさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    よっちゃんいかさんからaalloohhaaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてよっちゃんいかさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※よっちゃんいかさんからのメッセージが届いていない場合は、よっちゃんいかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 京都在住の会社員です

    初めまして。

    記載されていることに共感しまして、メッセージを書いています。
    ●年に1回、1週間程の休みを利用して旅行
    ●旅先ではケチらず好きなことをする

    今年、私の夏休みは、9日間あるのです。
    (会社カレンダーがあります)
    楽しみを協力して考えていけたら幸いです。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/06/19 10:18

    こんにちは

    大阪在住、30代後半、女性です。
    コロナが落ち着いたら、海外旅行に行きたいと考えてます。
    普段は登山や初心者ですがダイビングで潜りに行ったりしてます。
    事前に予定を立てれば1週間くらい休めるので、是非ご一緒出来ればうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    【お知らせ】メッセージ送信

    aalloohhaaさんからYuka73さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてaalloohhaaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※aalloohhaaさんからのメッセージが届いていない場合は、aalloohhaaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件