鳥インフルエンザから来る人型ウイルス

見てますよ~^^
上海におけるB級グルメ情報、興味深くROMっている人
たくさんおられるんじゃないでしょうか^^

はぁ~南翔饅頭店は14位ですか・・・
40位の中の14位と思うようにしようかな。

2位の店はホント昔の日本のタバコ屋みたいな雰囲気ですね^^

7位の店はホントは麺屋なのでしょうか???

ところで
中国(中央部のほうかな??)で新型インフルエンザで死者が出ているとか・・・
北京ダック食べても大丈夫なのかなぁ~
食べないにしても、インフルエンザが都市部まで蔓延する可能性もありますよね。。。
うちのダンナはSARSの時に台北だか香港行きを中止したことがあるので
今回も、そのとばっちりが来なければいいなぁと秘かに思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 鳥インフルエンザ怖いですね。

    酷くならないように祈るばかりです。
    マスクとうがい薬持っていきます。

    ともぞうさんも気をつけてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件