旅仲間募集

☆哀愁のヨ-ロッパ

公開日 : 2021年06月08日
最終更新 :

コロナで海外旅行が難しく行けない日々の中
やっと明るい兆しが有りました。
一緒に計画を練って共に行ける女性の方を
募集します。
アラフィフ以上の方宜しくお願い致します。
成田、羽田どちらもOK

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ぜひ

ヨーロッパ行きましょう

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

よっちゃんいかさんからシンシア22さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてよっちゃんいかさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※よっちゃんいかさんからのメッセージが届いていない場合は、よっちゃんいかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/06/13 00:12

こんにちは、ヨーロッパいいですね!

いつかは行きたい!
    コロナが終われば是非と思ってました。

私は魔女の宅急便の街並みと、
    くれないの豚の皆と、クロアチア方面でせっかくなのでイタリアにも行けたら!なんで思います。
    YouTube旅行会社の人気そのままです笑
    関西アラフォー、お酒はお付き合いくらい、タバコはすいません。

食事や観光だけでもよいし、ツアーに申し込むのも良いですね❤️
    どんな国に行きたくて、これら食べたい、なんてありますか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆ヨ-ロッパならどこでもOK

クロアチアは、まだ未踏の地なので是非!
    イタリアは、ヴェネツィアに行きたいです。
    スペインでしたら美食の街サンセバスチャン辺り
    でしょうか、挙げたら切りがない(笑)
    市場をブラブラするのも好き、建築物にも
    興味有り美術館や博物館なども
    飛行機やホテルライフなども
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/06/11 18:28

アラセブンティですがよろしいですか

かなりの高齢女性ですが御迷惑でなければ、旅友になりたいです。過去の投稿内容を拝見して、私の旅のスタイルと似ておりメールしました。私はスター組ですが終身ゴールド資格を取得しており、若い時期にがむしゃらにマイルを貯めていた事を思い出しました。

コロナ以前の主な旅行先は、NYC.、オーランド、ポルトガル、ブダペスト、南仏ミディピレネー、スペインガリシア州、モロッコです。
    毎年同じ場所に旅行していました。
    早く以前の様に普通に旅行が出来る事を祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆宜しくお願い致します。

スタアラですか、私もスタアラ、ワンワ-ルドで旅行をして来ました。
    飛行機も好きですがホテルライフも好きです。
    行った先の街歩きやB級グルメを探しに行くのも楽しみです。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    都合が合えばランチでもして旅のお話を聞かせて下さい。
    南仏、西仏辺りでゆっくりしたいですネ

• はじめまして

シンシア22様
    はじめまして。当方都内在住アラフィフ、お酒もタバコもやりません。数年前にやめましたが、周りの方の飲酒喫煙はまるで気にならないです。
    コロナ禍で、旅行は難しい状況ですが1日も早くまた以前のよう普通に旅行に出かけたいですね。状況が元に戻ったら次はフィンランドか、ドイツ、イギリスに行きたいと思っています。行き先が同じ方面でご一緒できれば幸いです。
    (ここ1年はスヌーピーミュージアムとムーミンバレーパークばかり行っています(^^;可愛い物好きです)

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

シンシア22さんからtakezou(^^)さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてシンシア22さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※シンシア22さんからのメッセージが届いていない場合は、シンシア22さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件