旅仲間募集

ホテル滞在

公開日 : 2021年05月29日
最終更新 :

6/23-24、1泊で、舞浜の、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイに滞在できるルームメイトを募集します。

マリオットプラチナメンバーにつき、最低料金でクラブラウンジ、スパ無料、お部屋もアップグレードされます。状況にもよりますが、夕食はレストランバフェがつく場合もあり、食費はほぼ不要かと思います。
これまで、2ランクアップ以上はされてきたので、期待できると思います。
のんびり、スパでくつろぎ、ジムで走り、くつろぐのが目的です。
ここで金額は書きませんが、格安です。

50代の女性の方希望。宗教勧誘、喫煙者不可。
当方、非常に厳しく日常のリスク管理に努めており、一流ホテル以外での食事は一切いたしておりません。
お相手の方も同様の方を希望します。
事前に一度、直接お会いできる方のみ、ご連絡お待ちします。

ANAプラチナメンバーでもあり、今後も永くお付き合いできる、ある程度、経済的に余裕のある方、どうぞよろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

こんにちは。
    コロナ禍での、東京から近いながらも現実逃避ができる、ステキな時間を過ごせそうだな、と思いました。
    こちらは、50代ではないですが、都内在住の46才会社員の独身女性です。一流ホテルのみでの食事とまではいきませんが、美味しいものがわかる舌はあるかと思います。
    よろしかったら、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

こんにちは
    都内在住50代です
    コロナ禍前は毎月のように海外へ行ってました。
    いまは国内旅行(いままで国内はほとんど行ってませんでした) たまに都内の高級ホテルステイを楽しんでます。
    1人旅行が多いです。食べることが大好きで、とくにフレンチ。ランチは毎日外食です。フレンチが多いです。
    映画、ミュージカル(年1はブロードウェイに行ってました。

私はJAL派ステイタスを持ってます
    ANAもステイタスあります。
    人見知りしてしまうタイプですが
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件