旅仲間募集

2021年伊豆諸島への旅友達募集します!

公開日 : 2021年05月08日
最終更新 :

今年は7月から伊豆諸島の島々にいけたらなと思っています。

第1弾目は新島行きが決まっています!
8月~10月くらいまでの間で3回位は伊豆諸島のどこかの島に行けたらなーと思います。

大体ふらぁっと1人で旅に行ってるんですが、同行者や現地で遊べる方がいても楽しいだろうな!
と思い、旅友募集します!

伊豆諸島への旅に興味ある方!
いきなり1人で行くのはちょっと・・・。と思っている方!
宿別でもいいし、1人行動ありでも全然良いけど所々遊べたらいいなと思っている方!

お気軽にご連絡下さい。
男女・年齢は問いませんが、当方アラフォーOLなので、30代~40代位の方だと
嬉しいなー!と思います!

【こんな方はお断りします!】
・宗教やマルチビジネス・友達の枠を超えた出会い目的の方
・現地での行動に責任が取れない方
・金銭の貸し借りなどを申し出てくる方

こんな感じですかね?
常識的な方でしたら、問題なしです!
よろしくおねがいいたしまーす!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    うさぽんたさんからなみーごさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてうさぽんたさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※うさぽんたさんからのメッセージが届いていない場合は、うさぽんたさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件