退会ユーザ @*******
11/03/28 07:20

Re: デリーのシゲタトラベルに日本語HPできました!

今回ロニトラベルさんにメールしたところすぐに返信が来てお願いすることになりました。女二人旅でしたがなんでもてきぱきしていてかっこよかったです。とても親切でいろいろお世話になりました。女癖がわるいと書いてありましたが、ロニさんが女性にもてるので誰かが意地悪してるのでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/03/30 00:32

祝!復活!

4年前のトピを復活させるとは・・・。
    敬意を表します。(笑)

シゲタトラベルの返事が遅いのは、インドに行かれる方には普通のことのようになってしまいましたね。
    返事が遅いのも困るけれど、相変わらずトラベルではなくトラブルのようです。

先日、私が作ったトピ「シゲタトラブルを検証する会」No.378069に、シゲタを利用したshu-hさんから書き込みがあり、ご本人は問題なかったけれど、ラジェンダ氏にツアーの文句を言っている若い一人旅の女がいたとか。

私も少し彼と話をしましたが、ぼそぼそと話をする感じに、良い印象、信頼感は持てなかったです。
    ロニ氏は声もはきはきしていて、仕事もテキパキと進める所に信頼感を与えます。

こう言っては何ですが、陰と陽という感じですね。

当時、このトピを知りませんでしたが、もう一度一通り読ませていただきました。

トピ主さんの意図は、ロニ・シゲタトラベルの風評を悪くすること、シゲタトラベルの宣伝に尽きますね。

その後の情報をみると、それが逆であることをどう思っておられるのでしょうか。

敬意を表して、おまけのレスを入れておきます。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件