Re: ブラジルでのF1観戦について

おもしろそうやな。

5月に インテルラーゴでコンボイレースがあって その時、姪っ子がレースクイーン
してたから その筋で潜り込めないか探ってみようか??(笑)

来年10月なら 多分、ブラジルに住んでると思うよ。
もし 出国してたらゴメンだけど 予定が立った時点で連絡してみてよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ブラジルでのF1観戦について

シロカイーナさん、はじめまして。
    早速レスを入れていただきありがとうございます。

ブラジル、とりわけサンパウロには以前から一度行ってみたいと思っていました。そしてせっかくならF1開催に合わせて・・と考えた次第です。とはいえ実際のところF1観戦は日本での開催時でも経験がないのにいきなり外国で大丈夫なのかと・・。

今回お尋ねしたかった点の一つであるサーキットまでの交通手段、観戦チケットの入手方法など、まだまだ調べなければならないことが山のように・・。幸い時間はまだまだたっぷりありますのでじっくり調べてみることにします。

それにしても、姪御さんがレースクイーンを!?
    かなり綺麗な方なのだろうとお見受けしました。
    まだまだ先のことなので果たしてその時に行ける状況なのか想像もつきませんが、日が近づいてきたら改めてお知らせしますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ブラジルでのF1観戦について

fu-yasoさん  こんにちわ。

ゴーカートの親分みたいなもので いわゆる大人のおもちゃ ですね。
    レースクイーンをしていた姪は独身で日本人の彼氏が欲しいそうです。
    来年スタートの僕のHPに登場してもらって アクセス数アップを狙っております。(笑)

サーキットまでは 家族又はアミーゴのクルマで行きますので 心配いりません。
    チケットもアミーゴを利用して。 アップロベイタといいます。
    ブラジルでは 普通の事ですよ。