募集再開です

こんにちはゲストさん
4月か5月中旬ぐらいまでのゴールデンウィークを除いた平日に沖縄本島へご一緒出来る方を募集します
前回は緊急事態宣言等で募集を一旦中止し自粛していましたが、春頃には行けそうかなという判断で募集を再開させて頂きます
全日程でなくても1日とかでも構いません
出来れば色んなものを食べたりしたいので滞在中何度か食事をご一緒出来る方だとありがたいです
・男女は問いませんが非喫煙の方
・年齢層は自分がおっさんですので同年代のおじさん、おばさんの方が変に気を遣わなくていいかなと思っています
・最初に書きましたがGWを除いた平日に行ける方
・ご自身の希望なりを言えてスケジュールを話し合える方(前回直接ご連絡頂いた方でご自身の意見を言わず、すべて受け身の方がいらっしゃいまして対応に困りましたので)
以上が希望になります
詳細はメッセージのやり取りで決めましょう
それではお気軽にご連絡下さい
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。