旅仲間募集

2月21-23日 ナガスパorしまなみ街道

公開日 : 2021年02月10日
最終更新 :

24歳関西在住女性です。

今月21-23日でナガシマスパーランドもしくはしまなみ街道サイクリングへ行きたいと考えています。

ナガスパは絶叫に乗りたいので絶叫メインで考えています。宿泊、日帰りどちらでもかまいません。

しまなみ街道サイクリングは1泊2日で今治→尾道、3日目で尾道あたり観光。宿泊場所は安めの宿またはゲストハウス等考えています。
あくまで案ですので、そこは相談して決めれたらなと思います。

募集対象は平成生まれの方、非喫煙者もしくは喫煙にはご配慮いただける方で性別は問いません。
複数名で行けたら楽しいかなと思っています。
現地集合現地解散、部分的に参加等OKです。
ただ天気やコロナの都合で中止になる可能性もあります。

もし興味ある方いらっしゃればご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ニケ太さんからおちゃかなさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてニケ太さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ニケ太さんからのメッセージが届いていない場合は、ニケ太さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件