なるほど!

自由にプランを組める旅でないと、私も旅をした気がしません。
だから、マルコポーロさんのおっしゃる通り、パスを有効利用したいと思います!

できれば、ホテルもその日その日で決めたいところですが、観光シーズンですし、念のため押さえていった方が無難なようなので、そうします。

とりあえず、航空券を検索・問い合わせしましたら、今空いているものの中で一番安くてもフランクフルトかベルリンに8月10日in、ブダペストを8月24日outで、諸費用込み16万円ほどでした。(ちなみにフィンランド航空)
もっと安いものもあったようですが、もう空席がないとのことです。

このくらいは妥当な値段でしょうか・・・・?

もう予約しておいた方がいいかなぁと思いながら、でも高い気もします。
即発券、発券後はキャンセル料が高いので・・・・・・・

いろいろ聞いてすみませんが、またよければ教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安いほうかも?

オール込みならリーズナブルかと。一番高い頃ですから。
    ドイツの3大観光地(ライン下り、ハイデルベルク、ロマンチック街道)へも行くならフランクがいいかと。ロマンチック街道のあと、ミュンヘンからドレスデンに寄り、プラハがいいかと。

行かないならベルリン・インでドレスデン、プラハかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

購入しました!

たくさんアドバイスありがとうございました!

おかげさまで、燃油が値上がりするギリギリ前に、航空券も購入でき、(フランクフルトinにしました)
    旅のプランもなんとなく見えてきました!!

もう少し色々と調べて、ホテルなども予約してから夏を迎えようと思います☆

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件