旅仲間募集
  • 男性
  • 30代
  • 東京都
  • 飲む

はじめての冬キャンプ仲間募集です。

公開日 : 2021年01月14日
最終更新 :

はじめまして^_^
自分は関東に住む30代の会社員です。
緊急事態宣言をうけて少人数でキャンプに行けたらと思っています。
冬のキャンプはまだやったことないのですが、デビューしてみたいなって思ってます!!
特にこだわりみたいのはないのでどんなスタイルのキャンプでも大丈夫です!初心者なら特に大歓迎です^_^

日程や場所などはまだ決めていませんので、相談して決めましょう!!車はありますので、ご自身のでも自分のに同乗でもかまいません。
道具はこれから揃えようか、レンタルか悩んでますが、その辺も相談しましょう^_^

ご興味がある方はぜひ宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: はじめての冬キャンプ仲間募集です。

    興味あります!全くの初心者です。
    よろしければ、連絡頂けると嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます!

    はじめまして!
    初心者の方大歓迎です^_^
    自分も夏は何度もやっていますけど、寒い時期はやってないので、一緒に勉強しながら楽しめたらと思ってます!!
    こだわりとかないので、楽しくお酒飲みながら焚火ができたら最高ですね!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件