05/11/17 15:35

Re^6: うまく言えませんが。PART3

みどさん、bagasさん今日は
大王飯店さんが大分詳しく解説してくれましたので、参考と言うか読み出がありました。

今までもタイへタイへと草木もなびくように掲示板も行く人が多いので、関心はありました。
しかし当分は他の地域へ行きますので、皆さんの話を頭に入れておこうと思っています。

私はいまさら落ちこぼれてもせいぜい地獄くらいですから、心配ないですが、
前途の在る方々はマリファナなんかでニュースにならない様に頑張ってください。
唯タイはなんとなく行けば行ったでなんとかなると言う雰囲気が感じられます。

昔は狭い日本には住み飽きたと大陸へ行った人も多かったですが、やはり血の気の多い人は日本は狭すぎるのでしょうか。
私も5年早く生まれていたら、残留孤児になっていたかもしれません。
良い悪いは別として馬賊の話などにわくわくしていました。

昨夜、松平アナが日露戦争の児玉源太郎大将の話をTVでやっていましたが、これが同じ民族かと思いました。
今はなんとなく背は大きくなりましたが皆小粒になった感じです。

私も鎌倉時代、戦国時代、明治維新のように変革の時代が大好きですが
今年も小泉さんの殺されても良いと言うせりふは格好よく見えました。
私は未だ命が惜しい情けない男です。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/17 15:41

    間違えました

    bagusさん名前を間違えました。すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/17 17:28

    Re: 間違えました

    こんにちは 
     
    自分でも気づかず読んでました ^-^;
    言われて戻ってみたら確かに・・・^-^
    ローマ字はめんどくさいですね
    って、ごめんなさい 
    EAVOさんもでした ^-^;
     
    カオサンについてですが、初めて?みどぴょん♪さんと
    同じような意見だったような気がします
    私がカオサンに行く理由、
    以前のレスですが気がむいたら読んでみてください

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/48814/-/parent_contribution_id/44031/ 

    • いいね! 0
    • コメント 0件