Re: リストにはレゴランドが無いようですが…

こんにちは。
リストにはないですがレゴランドに行ったお客さんがいたとゆうお話を聞きましたので大丈夫だと思いますよ♪
タクシーも利用しましたよ☆
「Happy Tour」は吉田さんとゆう方お1人で経営されているので利用者が多いときなどは無理な場合もあるかもしれませんが…
私は5日間こちらのツアーでお世話になりました。そのうち1日は吉田さんの手がいっぱいいっぱいで、吉田さんのお友だちが一緒に行動してくださいました!
そのお友だちの方も日本人の方なのですがとても気さくな方でロサンゼルスの面白いお話もいろいろ聞くことができましたよ♪
吉田さんはいろいろお力になってくれると思いますので、一度お問い合わせしてみてはいかがですか?
楽しい旅行になるといいですね(*^-^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よく見たらリストにありました(スイマセン)

わざわざありがとうございました。
    ただ、今回の旅行では隣接しているアウトレットモールへ行きたいので電車を使用しようと思っています。
    実はお問い合わせを既にしているのですがお忙しいのか返事待ちです。他にも夜等自分たちでは動けないのでツアーに参加したりしようかと思っています。
    mikumikuさんはどれに参加されたのでしょうか?おすすめがあれば教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: よく見たらリストにありました(スイマセン)

私は①デザートヒルズアウトレット②ユニバーサルスタジオ③サンディエゴとメキシコ・ティワナツアー④イブニング・スペシャル 
    を利用しました☆
    全部すごくよかったですが、どれが一番かと聞かれると③のサンディエゴ&メキシコ・ティワナツアーがよかったです!
    アメリカだけでなく国境を越えてメキシコに入るのもすごく思い出になりました。サンディエゴはほんとに綺麗な所で今回の旅行で一番お気に入りの場所になってしまいました(笑)
    ①デザートヒルズアウトレットは自由時間(買い物時間)を長くとってくれるので思う存分買い物できましたよ!
    ②ユニバーサルスタジオは中までは同行しないので自分たちで行動するのですが遊ぶ時間もたくさんあります。
    ④イブニングスペシャルは私の場合ユニバーサルスタジオに行った後、夜景・スーパーマーケットに連れて行っていただきました☆

その他は99㌣ショップ、アメリカで人気のハンバーガーショップ、スターの豪邸、ファーマーズマーケット、グローブに連れて行っていただきましたよ。