海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >テーマを特定しない >1月にお勧めの旅行先はどこでしょうか?

1月にお勧めの旅行先はどこでしょうか?

こんにちはゲストさん

Go TOキャンペーンのラストを狙って、1月に旅行をしたいと思ってます。(悲しいことに仕事も少なくなってしまいましたという理由もあります。)

普段は、アジアのリゾートでダイビング&ライブ&マッサージの贅沢な時間を過ごしていましたが、この状況で慣れない国内でのおすすめをお聞きしたいです。

一番最近は、最後のダイビングチャンスを狙って先週まで石垣に行きました。寒さに震えながら、初めて国内でダイビングをし、運よく、どの日もマンタに遭遇しました。また現地でも最高のハプニングとして、イルカの群れと遭遇しシュノーケルで飛び込み一緒に泳ぐという超ラッキーな経験もできました。

しかし、海に快適に潜れるのも今月が限界みたいです。

どこか1月によい旅先はありませんか?ちなみに根性なしなので、冬に寒い所に行く趣味はありません。また、理想は小笠原でしょうが、往復ともに移動だけで2日使うのは、とてもできそうもありません。(体が元気なうちにエアーで行けるといいけど、、。)

ダイビングができなくても構いませんが、与那国のハンマーヘッドは今年はGO TOのおかげで、もう満員だそうです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

1月にお勧めの旅行先はどこでしょうか?

gamu16 20/11/28 23:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品