バンコクからタイガーテンプルまでタイの女性に案内してもらいました。

2010年12/30にタイガーーテンプルに行ってきました。
日本人クラブで知り合った子が、たまたまカンチャナブリー出身で、
ガイドをしてくれるのでPAYBARとして5000BTを払いました。
宿泊ホテルはインペリアルクイーンズパークでした。

■予算と時間
AM8:00 インペリアルクイーンズパーク →タクシー150BT→ トンブリーバスターミナル(だったと思います。間違っていたらすいません!!)
AM8:40 トンブリーバスターミナル →バス300BT/1人→ カンチャナブリー駅
AM11:00 カンチャナブリー駅で、ディーゼルタクシーの運ちゃんに半日観光を1000BT/一人で交渉。

タイガーテンプルは昼の13:00以降でないと入れないと運転手さんから教えてもらいました。
それまで、クウェイ川を見学して時間つぶしました。昨日も来たけど(笑)

AM12:00 お昼ご飯はレストランで、400BT
PM13:00 タイガーテンプル 拝観料600BT/1人 (タイ人は300BTみたい。。)

最近はトラに水をあげたり、しっぽやお尻以外を
なでなでしたりできませんが1時間もいれば、
きっと満足されると思います!

PM 2:00 タイガーテンプル →ディーゼルタクシー→ カンチャナブリー駅
PM 3:00 カンチャナブリー →バス400BT/1人→ スクンビット駅
PM 5:00 ホテル着

で感じで、充実した1日を過ごせて、かなり満足でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント