退会ユーザ @*******
05/11/17 12:29

pmarinさんに同感

 かおるこさん、こんにちは。

 初めて乗ったときのアテンダントさんが変わった人だったのだ、と思います。
 非常時うんぬんの話は聞いたことがありますが、それを普通、機内で乗客に言いますかね。

 皆さんおっしゃるとおり、機内での座席交換は普通に行われています。

 替わってあげたくても心を鬼にして断っていらしたという、かおるこさん、もしかしたら、不親切な人と思われていたかもしれません。ご本人のせいではないのに、と同情してしまいます。


 自分の過去の発言から、座席交換でひどい目にあった話と笑っちゃった話(みどぴょん♪さん、みたいになってきてしまった)。
 あんまりおもしろくなかったらごめんなさい。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/26829/-/parent_contribution_id/26824/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/9281/-/parent_contribution_id/8722/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント