海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >『軽くバックパッカーを語ってみる』

『軽くバックパッカーを語ってみる』

こんにちはゲストさん

突然、バックパッカーのいいところ、わるいところを整理してみたいと思いました。

バックパッカーに憧れていながら、バックパッカーに対する抵抗がある、という人は多いんじゃないかな。

特に、バックパッカーになるのが怖い人、バックパッカーは貧乏人がやると思っている人に対して、バックパッカーは貧乏でもないし(貧乏な人が多いですが)怖くもない(たまに怖い人もいますが)と説得したいと思います。

ま、レスが付かなくても、自分の考えをここで整理して、よりよいバックパッカーの提案をしてみたいと思います。

まあ、「地球の歩き方」掲示版のカテゴリーに「バックパッカー」があればいいんですけどね(笑)。

みど

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

95件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

『軽くバックパッカーを語ってみる』

みどりのくつした 05/11/17 12:05

12

フフフ

cat-police 05/11/18 19:04

13

猫警官よ

かにかに 05/11/18 19:55

39

もう止めましょう

TAMO 05/11/20 18:55

21

再び教えて君

大王飯店 05/11/19 23:55

26

三度教えて君

大王飯店 05/11/20 09:53

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品