旅仲間募集
  • 女性

一緒に旅行できる女性(同性)を募集します

公開日 : 2020年10月10日
最終更新 :

私は40代半ばの首都圏に住む主婦です。できれば今年中に国内旅行をしたいです。一緒に旅行ができる女性の方を募集します。
もし11月半ばまでに旅行できれば、函館に行ってみたいです。それ以降は寒くなるので、関東より南に行きたいです。
国内旅行なので、現地で集合というのも全然有りだと思います。関東の方でなくても現地で会って、一緒に観光したりホテルに宿泊したり、楽しいと思います。

Go toキャンペーンとは関係なく、来年以降も一緒にたまに旅行できれば楽しいので、旅友達を増やしたい方は
ぜひご連絡下さいね。もし海外旅行に行ける状況になったら、一緒に最初はアジアに行くのもいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

yukav428さんからリック&シロ&ウーチャン 家の犬とチャボさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyukav428さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yukav428さんからのメッセージが届いていない場合は、yukav428さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

40代半ばで埼玉在住です。
    よろしければ一緒に旅行に行きたいと思っています。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

メールありがとうございます!

はじめまして、私も埼玉に住んでいます。家の近い方からメールをもらえ、嬉しいです。

ちなみに川越のちょっと先に住んでいまして、川越ならすぐに行けます。

もし今後、旅行できる時期やご希望の観光地があれば、お伺いしておいて宜しいでしょうか?
    色々お話しして、一緒に旅行ができればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

同じく、40代半ばで横浜市在住です。
    旅行が大好きで、私も今年中に旅行に行きたいと思っています。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

メールありがとうございます!

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。私は埼玉に住んでいます。同年代ですのでぜひ仲良くして下さい。

今後、旅行に行ける時期や、ご希望の場所を教えていただけたらと思います。しばらく国内旅行だと思いますので、共通の好きな観光地を探し、一緒に検討していきたいと思います。
    私は都内や横浜に、たまに行くこともできますし、一緒に遊べたらいいですね。またご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件