旅仲間募集

旅仲間募集

公開日 : 2020年10月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

月1程度で気軽に国内旅行に付き合ってくれるような、旅行好きの友人を探しています。

私は大阪在住の20代男性です。自動車(7人乗り)を所有していますのでお役に立てればと思います。休日は不定期なので、「都合が良ければ旅行」という形になります。(出来る限り合わせたいと思います。)

性別等は問いません。年齢は出来る限り近い方がお互い良いかと思います。
関西圏にお住みの方だと、なおありがたいです。

ゆったりとした旅が好きなので、同じ好みの方は是非お声がけください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ぜひ!

    わたしは20代の東京住みの女です。
    旅仲間が出来たらいいなあと思っていたので
    仲間に入れてください。
    住みが違うため、現地集合でお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    どろりんさんからふれぐらさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてどろりんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※どろりんさんからのメッセージが届いていない場合は、どろりんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件