いきいきした旅をしたいものですね。

みどさん、こんにちわー。
今、日本ですか?
今日、車の後頭部を、思いっきり、
マルタの木にぶつけてしまいました(´゜Д゜)
ヘコんで、塗装も剥がれて、こんなことなら、
cafe行かなきゃよかった、、、コーヒー1杯、高くついた。


私は、ひとり旅しているときに、
ふたり旅してる人を見ると、
羨ましく感じるときがあります。
それは、たぶん寂しさです。

自分の中では
「ひとり旅」に頑固にしがみついて、
寂しさを認めたくないんだけど、
もしかしたら、それは間違ったことなのかもしれない。

他人と旅共有できることを楽しいと思う。
逆にひとり旅を楽しいと思う。
そういう気持ちを持った人は、いきいきしているんですよ。

いきいきした旅をしたいものですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 2ヵ月後に出発するというのに、、、。

    cat-policeちゃん 
    不景気な世の中で 板金塗装屋さんの為に仕事を創出する努力、頭が上りません。(笑)

    夫婦であっても 行きと帰りのみ同便で 別行程一人旅ってのも ありますから。
    何でもやって楽しむのがシロカイーナです。

    辺鄙な地域専門ですから 付いて来たければ付いておいで。
    このスタンスさえ守ってくれれば 何人だって連れて行きますよ。
    僕は 基本的に日本人は好きですから。

    カフェ1杯 22000円。 おおきに~~♪
    それより 2ヵ月後に出発なのに ベンツ買っちゃったよ~。 乗る??

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ( ´艸)ムププ

    ∧_∧┓ベンツで
    ^-^* )ノシ┓イッテキマァァァァス
    ◎━◎━┛=33

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 『バックパッカー』についてのトピックを作ってみました。

    cat-policeさん、どーも。

    いまあちこちのトピックで、バックパッカーについての話が出ているようです。
    調べたら、まとまったものがないので、
    『バックパッカー』についてのトピックを作ってみました。
       ↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/50520/-/parent_contribution_id/50520/

    これは、ながーく続けるつもりですから、
    暇なときにどうぞ。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件