そんないい思いしてるなら・・・。

そんないい思いしてるなら帰ってきませんって。
ホントホント。何で帰ってきちゃったんだろう?
帰りのCDGでまたタリス乗っちゃおうかと思ったけど。
どこからでもちゃんと帰ってきちゃうのが、会社員の悲しいトコですよね~。

チョコですかあ。
レオニダスは割とどこでも売っていたし手頃だったので、自分用の電車おやつとして買いました。
普段から甘いものはそんなに食べないので、食べ比べまではしなかったなあ・・・。
前に話題になっていたヴィタメールは食べてみたかったけど、どこにあるか判らなくて食べずじまい。
あとは、う~ん、店名を忘れちゃったけど美味しいワッフル屋さんでこれまた美味しいショコラ ショーを飲みました。
そういえば、丸の内オアゾの1F入ってすぐのドゥバイヨル、あそこのショコラ ショーは美味い。
700円でほんの3口くらいのエスプレッソサイズでお高いけど、カカオってこんなにいい香りなんだあ・・・って感じです。
んじゃ、何で本場のチョコを楽しまなかったのか?
ブリュッセル朝着で時間はしっかりあったんだけど、時差ぼけ酷くてボーッとしてしまって精力的に動けなかったんです。
帰ってきてから、あれも食べてないこれも見てないって、悔やむ事しきり。
なので来週、神田で見つけたベルギー料理屋に行ってきます。味はどうなんだかなあ・・・。

行く前の旅クマさんのレスを見て、今回は成田までリムジンバス使っちゃいました。
残業続きで疲れまくってたからたまにはいいかあ・・・と。
やっぱり楽ですね~。TCATまで会社から歩いて15分くらいだし、これからクセになるなあ。
でも夜のTCATのうら侘びしいカンジは何なんだ!?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント