旅仲間募集

10月以降に国内旅行に行きませんか?

公開日 : 2020年09月16日
最終更新 :

10月以降に(できれば年内)国内旅行に行きませんか?
海外旅行が好きなのですが、この情勢で行くことができないため一緒に国内旅行してくださる旅仲間さんをゆるっと探しています(*^^*)将来的に海外に住みたいので、もちろん海外のお話ができる方も大歓迎です!
行き先は決めていないのですが、北海道、四国、九州辺りで考えています。相談して決められればと思います(関西,沖縄は考えてないです、すみません…)。
関東在住、20代女です。お酒は飲みません。今回の旅の目的が綺麗な景色と美味しい食べ物なので同じような方がいらっしゃいましたら嬉しいです。また旅行の日程ですが最低でも3日~で考えています。2人、グループ問いませんが2人旅行は女性の方のみで探しています。

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    wild.kids.taxiさんからmrn0314さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてwild.kids.taxiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※wild.kids.taxiさんからのメッセージが届いていない場合は、wild.kids.taxiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 北海道旅行 

    始めまして!私は30代、現在北海道在住の女性です。海外留学経験も結構あり、興味が似ているかな?と思って連絡しました。
    私は10/1から10/6で網走、旭川、小樽、函館付近を北海道JRフリーパスで旅行予定です。時期が合うなら、是非一緒に旅行しませんか?

    連絡お待ちしています。

    ゆみ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージを送りました。

    初めまして、ぜひ一緒に旅行したいと思ったので、メッセージを送りました。
    ご確認ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    さんからmrn0314さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さんからのメッセージが届いていない場合は、さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行いいですね!

    20代社会人です。職場の夏休みが10/23-11/3なのですが誰とも休みが合わずどこに行こうか決めかねています。海外に行く予定もあったのですがコロナのせいで行けず…。よかったらお話だけでもしませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    だだっちさんからmrn0314さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてだだっちさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※だだっちさんからのメッセージが届いていない場合は、だだっちさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件