11/03/20 10:14

絶対に必要なら、手数料が高くても代理店にお願いすべきです。

バンコクから寝台付のノンカイ行き列車は2本ありますが、1等車となると今は行き先はラオス国内かも知れませんが(ラオスまで運行してる列車がある。)急行ノンカイ行きのみです。他の方もコメントされておりますが1両のみです。基本は1室2名ですが、独占するには、別途手数料がいります。 ただ、1等の方がウルサイ事も予想されるので2等でもと私は思います。 例えば、1ヶ月滞在なら、いつでも空いてる日に予約可能ですが、時期が時期だけに、事前に、確実に予約された方が良いと思います。 プログラムDと言う旅行代理店が返信が早く信用出来ます。 例えば、利用する前の日の昼にBKKに着けば、そのまま代理店に行きチケットをもらいに行けます(代理店が営業中の時)。または国際書留で送ってもらえます。最近は常に寝台列車は混んでいるので、どうしてもこの日程でと思われるのなら事前にお願いした方が言いです。決済はカードまたは、日本にある指定口座に振り込みです。 それか、日本からタイ国際航空利用なら、往復(ウドンタニ)まで追加1万円以下で購入できるのでは。  良い旅をして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/03/20 17:40

    ありとうございました

    コメントありがとうございました!

    今回絶対にゲットしたかった鉄道チケットだったので、既に手配して先日手元に届きました。
    代理店は王国さんもコメントされているプログラムDです。
    手数料は1枚当たり200バーツ、日本までの送料は国際書留で80バーツでした。
    支払は金融機関への振込にしたのですが、プログラムDは日本の金融機関に複数の口座を保有されているようで、同一金融機関の振込にしましたので振込手数料は無料でした。
    対応も迅速・丁寧で安心できましたし、手数料も思っていたほど高くなかったのでまた次回機会があれば利用したいと思える代理店でした。

    旅を満喫してきたいと思います。どうも有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件