↑A7R34さん、呼び捨てにするつもりなど全くなかったのですが。。。

上記コメント内で「さん」がぬけてました。大変失礼しました・・・。

で、ついでに追加投稿。値段が手頃で味もまぁ合格といったところでは、エンパイアステートビルから歩いて5分くらいの所にある Les Halles (発音はレ・アールってな感じ?)があります。

ミッドタウンにあるSmith & Wollensky は、値段は高い割に、すっごく美味しいということはなかったです。そして何故か爺さんのウェイターが多い。

ちなみに、いわゆる高級店といわれるようなところでもドレスコードはそんなにきびしくないことが多いです。清潔な感じであれば、ジーンズでも全然問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございました!

詳しい情報、ありがとうございます!
    ドレスコード、そんなに気にしなくても大丈夫そうなので、一安心です。一番心配で知りたかったことって、何気にドレスコードの事だったりしました(^^;)なので、とても助かりました! エンパイアステートビルには、夜景を見に行こうかと思っているので、チェックしておきます!どうやら、あまり予算がないことに気がついたので(笑)

Nick & Stef'sはMortonsよりも安めということで、これまたチェックしておかなきゃ!Peter Lugerは色々調べていてもよく出てきましたが、予約を取るのが大変ということで、、きっと無理でしょうね~。

本当に色々書いて下さって、ありがとうございました。
    いよいよ明日出発です! まだまだ不安なことはたくさんありますが、なんとかなるように頑張ります・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件