Re: 香港のIbis North Point ホテル

こんにちは、あまり参考になるか分かりませんが。

違うホテルですが、PCは220V対応のアダプターがついていれば日本のコンセントでも挿せました。カメラはPCのUSBから充電しておりました。ネットは有料で部屋番号がパスワードだったと思います。

ランドリーは大概のホテルにはついています。アメニティも普通は備え付けられているかと思います。

トイレ情報ですが、日本のようにコンビニにはトイレはありませんデパートもしくはマックにはあるので特にマックは夜遅くまでやってますので重宝しました。

あまり参考にならなくてすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    トイレ事情は頭にありませんでした。助かります。
    Mcはいつも庶民の味方ですね(あらゆるところで)

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件