旅仲間募集

リモートワークしながら、日本一周

公開日 : 2020年08月01日
最終更新 :

日本一周をしたい方
ご覧いただきありがとうございます!

コロナ禍で既に5か月間のリモートワークが続いている者です。
この先年末までの在宅勤務が決定したため、日本一周することを検討しています。

<検討中>
時期:9月頭~11月末
予定:平日昼間は働き、夜や土日祝に移動や観光
ルート:東京から太平洋沿いに北へ進み、北海道から日本海沿いに南下、鹿児島からまた太平洋沿いに北上し、東京まで

性別や年齢はこだわりませんが、長期ご一緒するので、スタートする前に1度お会いしたいと考えています。
どのような方法(キャンピングカー?車+ホテル滞在?)で周るかなどは、一緒に行く方と相談したいと思います。

ご興味ある方、是非ご連絡ください。

30代女性

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 初めまして

    初めまして、
    私は32歳東京在住男性で、最近86を購入して、
    会社を従業員に任せて日本中を冒険気分で車で回る予定です。

    先月は東京から日本を横断し、日本海側から北へ、
    大間まで行って、従業員の1人が腰を痛んだせいで急遽東京に戻った。

    最近とりあえず会社でやらなければならない仕事をこなして、
    まだ冒険を再開する予定です。
    (大間から一日東京に戻る際は岩手でスピード違反食らって、対応しに行かなければならないになってorz)

    今もとりあえず来週の一週間青森リベンジを仲間募集しています。
    もし良ければ、ちょっと話してみないか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます!

    素敵なお誘いありがとうございます。
    ただ、残念ながら来週は都合がつきません。。

    気をつけて、青森の冒険楽しんでくださいね^^*

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    eito1978さんからmahamahaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてeito1978さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※eito1978さんからのメッセージが届いていない場合は、eito1978さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • もし良ければ(^^)

    日本一周を考えているのですか?

    僕は去年の年末に世界一周に挑戦したのですが、コロナで三月半ばに日本に帰ってきて次は日本一周をちょうど考えてました。
    42歳の男性ですが、よろしければ詳しく話を聞きたいなと思い連絡しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/08/04 23:16

    はじめまして

    はじめまして‼︎
    岐阜に住む27の女性です。
    日本一周素敵だなと思い投稿しました。

    私は普通の会社員で、
    リモートでもないので、
    一緒に旅はできませんが、
    土日や土日祝等で、
    部分的に参加することは、
    可能でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ご連絡ありがとうございます!

    まだ何も決定していないのですが、決定した際には、ご連絡致しますね(^^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    まさ1121さんからmahamahaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてまさ1121さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まさ1121さんからのメッセージが届いていない場合は、まさ1121さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件