Re: ミッキーツアー(クスコ)には要注意!

諸行無情さん!それはエキサイティングな旅でしたね!

私は南米の日系旅行社は どうもばらつきが多い様に感じます。
或る時良かったり 或る時悪かったり・・・。当たり外れがあるって事です。

09年5月にエアチケット[クスコ⇔アスンシオン]を手配お願いした時は約束の時間にオフィスへ行ったら担当者がいなかったり・・・程度で 決して悪くはなかった!

Naotour も良かったり悪かったり・・・。

昔むかし リマの金城旅行社は最悪だったことがありました。

総合すれば標準レベルでしょうかね!その時の運次第!!

おじさんの取った行動は立派です。

諸行無情さんの ネガティブをネアカにするのが素晴らしい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント