旅仲間募集

スペイン旅行仲間募集

公開日 : 2020年05月17日
最終更新 :

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
私は旅行にいくのが好きで
この間はじめてべとなむへ海外旅行に行きました!
まだヨーロッパはいったことなくて
とくにスペインのバスク地方に行きたいです。
まだ一人で行く勇気がありません
そこで、一緒にいご飯食べたり観光したりできる人を
さがしています!
一人行動全然できるので
現地ではたまに一緒に観光やごはんを食べて
たまに一人行動って感じで考えています。
同じ感覚で旅をしてくれる方がいれば連絡お待ちしております。
コロナのこともありますので
いついけるかはわかりませんが
その間に準備をしていけたらいいなと
おもっています!!!!

女性の募集です!最後までみていてだきありがとうございます☆

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • バスク在住です。

    はじめまして。
    現在サンセバスチャンで料理人をしております20代男です。
    もしバスクの方へ来られる際は、カフェやバル巡りなど一緒にどうですか。
    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/06/11 00:38

    男性ですが・・・

    美味しいごはんを食べるのが好きなアラフォー男性です。
    スペインのバスク地方に非常に興味を持っています。
    英語は話せますが、スペイン語は旅行で使う簡単なものしか話せません。
    欧州に住んでいるので日程が合えばどこかで合わせることが可能です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    アラフィフを迎えようというおばさんですが、私もスペインやクロアチアに憧れています。
    今年のこの状況でなければ行く気で居たのですが、すっかり気を削がれて何も調べていません。
    こんなぐうたらなおばさんですが、宜しければお話を聞かせてください。
    因みに私は全く旅慣れていません、言葉もてんで分かりませんが宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/05/28 13:41

    こんにちは

    7月1日からスペインは日本人含めた観光客を受け入れることになりましたね。
    バスクは寒いですが、夏のスペインはどこも観光客だらけなので、サンセバスチャン在住の友人は9月を勧めています。

    私は用事があって、7月の中旬2週間か、11月からクリスマスまでサンセバスチャンに行きます。昼の2時半頃から8時頃までと、週末にビルバオなどの旅行など、ご都合あえばぜひ!

    あ、私は英語よりスペイン語の方が得意なので、語学については問題ありませんー。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事遅れました

    回答していただきありがとうございます!

    旅掲示板の見方がまだつかめておらず

    お返事がおそくなってしまいました(*_*)

    7月にいかれるのですね!サンセバスチャンめちゃくちゃいきたいです!

    くわしくお話ききたいのです!!

  • 退会ユーザ @*******
    20/05/26 05:16

    見ました

    女性のら30代でも大丈夫でしょうか?
    スペイン行きたいです^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    さゆちぃさんからdeco0209さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてさゆちぃさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さゆちぃさんからのメッセージが届いていない場合は、さゆちぃさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件