旅仲間募集

【参加者募集】旅好きの為のグループLINE

公開日 : 2020年05月05日
最終更新 :

コロナの影響で今年いっぱい海外旅行に行くことが
難しい状況になってしまいましたね。

旅行を計画されていた方の中にはフライトキャンセルなどの
返金対応がまだ終わっていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今はまだ、毎日ご自宅で行動を自粛していても
せめて頭の中だけは夢いっぱいの旅行計画を立ててみませんか。

コロナが収束した後の旅を最高のものにするために
皆さんで素敵な旅の思い出や情報の共有ができれば良いかなと思い
LINEグループを作成したいと思います。

【募集要項】
年齢  :20歳~40歳くらいまで
性別  :不問
お住まい:どこでも
その他 :旅が好きな方!
募集人員:6名~20名

お勧めの国や地方、そして素敵な写真の共有などをして
皆さんで脳内旅行を楽しみましょう!

お気軽に参加頂けたら嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/05/05 14:42

    またお前か

    ラインが好きだな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件