05/11/17 00:49

Re: 何とかなりそうですね

ハイアットですと、彌敦道を渡ってホリディインの脇(MODY Rd.)を進み、ミンデン・アヴェニューの角を曲がった辺りにあったような気がします。(インド料理店の下)

もしかするとチョンキン・マンションのGFにもあるかもしれませんね。

手順は袋に入れた洗濯物を店のハカリの上に載せてお金を払い、指定された日時(翌日であればほぼOK)に取りに行くだけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/19 01:16

情報多謝!!

MSAKAさま、レス有難うございます。

>手順は袋に入れた洗濯物を店のハカリの上に載せてお金を払い、指定された日時(翌日であればほぼOK)に取りに行くだけです。

『歩き方』にも従量制の様なことが書いてありましたが、まさにその通り(?)ですね。
    ところで、洗濯物は袋ごと預けるのでしょうか? また、引き取りは指定日時を過ぎても多少は大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/19 12:31

Re: 情報多謝!!

大体袋で預けます。スーパーの袋でも紙袋でもOKです。(その方が受付時に無くされたり、他の人の洗濯物に混ぜられたりしないので安心)

引き取りは1週間程度なら遅れても問題ないでしょう。(あまり時間が経つと奥に置かれて探す時に時間がかかる)