レポート

non resto a casa

公開日 : 2020年03月18日
最終更新 :

booking.com から mailが 来ました
コロナでの canselに ついて
ボクは 何も action してませんが
予約した人に 送ったのかな
内容は 見てません
行くつもりなので
always any hope must follow some anxieties
と 毎年 予約のあとは 思います
今年 行けたら すいてて いいかも
しずかな venezia、firenzeを みてみたい
la piazzale san marco に 立ってると
chineseが 360度から 聞こえてきます

数年前 cortinaの hotel montanaで
数人の 日本人と 会いました
a french guideと chamonixから
車で来たとか
chamonixが 天気が わるくてとか
dolomiteは 天気が いいのは 確か
montana は 人気で 2018,2019と ボクは
予約できなかった
今年は のこり 1部屋に ぎりぎり セーフ

ristorante ponte jel で いっしょに
夕食を 食べたのを おぼえてる
guideが言うには グループの 1人は
ボクの 知らない有名な climberとか

ボクは それほど ristoranteは 知らないけど
ここは 行きたい1つ
なかなか 予約できない

この前 BSで 平出の NZ skiの 番組を
見ました ボクの 最初の 海外旅行
methben の mount hat で ski

山野井の 登山を 描いた ” 凍 ” を
思い出す ボクの知ってる クライマーは この2人

旅の 目的を 世界の touristsに 
聞くと 70%の人は 
the nature らしい
ボクもです

devo andare in italia anche l'estate prossima !


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント