旅仲間募集

コロナ流行中でも旅行したい方、米ホワイトサンズに3月中に一緒に行きませんか

公開日 : 2020年03月17日
最終更新 :

米国のホワイトサンズとカールズバッド洞窟群国立公園を3月中にレンタカーで
一緒に回ってくれる人を募集しています。30代の男です。
以前、4月か5月の土日で募集をかけましたが、早めて3月中に行くことにしました。

コロナ感染のリスクをなるべく下げつつ、米国内の旅行を楽しみたい状況で
どうすれば両立できるかを考え、いきついた結論がこの2か所でした。

ホワイトサンズなどのあるエルパソは、そこまで有名でないこともあり、3月17日現在、判明している感染者はゼロです。飛行機内のリスクさえ乗り切れば、観光中に感染するリスクは日本と比べても低いと言っていいと思います。
飛行機もロサンゼルスからエルパソまで2時間くらいで、あっという間です。

それでありながら、カールズバッド洞窟群国立公園は世界遺産、ホワイトサンズも絶景で、
有名観光スポットにひけをとらない、穴場といっていいと思います。

エルパソでの現地集合でもいいですし、私は現在、ロサンゼルス周辺に住んでいますので、
ロサンゼルスで会って、一緒にエルパソ国際空港に飛行機で行くのでもいいです。

空港から各スポットまでもレンタカーで2時間くらいかと思います。
レンタカーは私が運転するのでも、運転してもらうのでもどちらでもいいです。

ホテルは別部屋希望ですので、性別年齢は問いません。
旅仲間を見つけられなくても、一人で行こうと思っていますので、
「行きたいが、会社からストップかけられるかも」のような生煮えの状態でも、よければ連絡ください。

ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント