海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >マレーシア >ホテルなど宿泊施設 >どなたかアドバイスをください

どなたかアドバイスをください

こんにちはゲストさん

Agodaでの予約確定時の画面表示と、実際の請求に差異があり、Agodaに聞いても見当違いの毎度異なる回答が来てしまいます。

どう問い合わせをしたらまともな回答が来るか、アドバイスをお願いします。

■予約確定画面の内訳
1部屋 3430円
クーポン適応 -560円
期間限定割引 -201円
税・サ料金 172円
合計金額 2841円

■宿泊後の請求内訳
1部屋 3268円
期間限定割引 -216円
合計金額 3052円
ご請求金額3052円 込み:税・サ料金172円

上記について、「クーポン適応 -560円」欄が消えて、割引金額が変更されている点について質問したところ、為替レートの変動が原因と言われました。

為替レートの変動で「クーポン適応 -560円」欄自体が消えるのか、質問しなおしたところ、割引は2つも適応はできません、と異なる回答が来ました。

予約時のエラーで2つも適応になったのか聞いたところ、間違いなく761円の割引で予約を受け付けており、為替レートで金額が変わりました、と振り出しに戻る回答が来ました。

為替レートでそんなに変動するのか質問しなおしたところ、予約時の金額で請求しています、と理解不明な回答がきて、困っています。

別途、次の予約で高額なホテル予約もしているので、次回も同じ状況になると困るため、少額であっても納得したいのですが、全く理解できず困っています。

元々の1部屋代金が3430円から3268円に変わっているのは、為替レートの影響だと理解はできます。

元々の1部屋代金が為替レートの影響で下がったら、割引額が大幅に減り、請求金額が値上がりする、という状況が理解できないのです。

私が無知すぎるのかもしれませんが、どなたか理解できるご説明を、またはAgodaにどう聞いたら理解できる回答がもらえるか、ご教示お願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

マレーシアのツアー最安値

マレーシアのおすすめホテル