みなさま、暖かいレスありがとうございます

地震対応の関係で、レスが遅くなり申し訳ありません。

Venere.comの申し込みの手続きを、申し込みと同じ価格で進めてみたところ、価格がリーズナブルなので、キャンセル不可のタイプでした。
申し込みの欄にも、届いたメールにも、『Special Offer - Prepaid/Non Refundable‥』と記載されており、特別価格なので前払い、返金不可なんですね。
でも、『前払い』と『現地払い』の両方が記載されていると、どちらが正しいのか混乱するのが普通かと思います。

google翻訳を教えて戴いたので、メールで質問しましたが、今のところ回答はありません。
問い合わせ先として電話番号が記載されていましたが、何度電話しても通じませんでした。
みなさまの意見を総合すると、前払いなので引き落とされたが、『現地払い』と記載された日本語が適切でない、と解釈することがいいようですね。
(メールの質問の回答も待ってみますが‥)

他のホテル予約サイトは、日本語での説明がしっかりしているところが多いので、英語力が足りないなら、Venere.comは利用しない方が無難なようですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント