Re: 何往復でも好きなだけできますよ。

両替機があったんですか!!
私もカナダ側から歩いてわたったんですが、手前のガソリンスタンドだったか、ちょっとしたお店のところで両替してもらって渡りました。
1度渡るのに50セントでしたね。
橋はそんなに言うほど長いとは思いませんでした。途中で滝をバックに写真も撮れたし。楽しんでいるうちにアメリカ側につきました。
で、アメリカ側で入国審査がありましたがガランとした広めの駐在所程度の所に税関のような机があってパスポートを見られただけだと思います。
でも6年も前の話なので今はセキュリティーが高くなっているとは思います。

ぜひアメリカ側の滝のまん前まで行ってくださいね。公園があって、目の前で、本当に目の前で何万トンもの水が落ちていく瞬間が見られます。2時間ほどあればちょっとした散歩がてらに行って帰ってこられますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント