レポート
  • 男性
  • 会社員
  • 福岡県
  • 吸わない
  • 英語、中国語

新しいムーミンショップ開店(ヘルシンキ市街)

公開日 : 2020年02月24日
最終更新 :

こんばんは。フィンランド現地在住者です。

さて、ご報告が遅くなって申し訳ないですが、ヘルシンキの街のど真ん中に新しいムーミンショップが昨年秋に(正確な開店日は把握していません)オープンしました。
場所はヘルシンキ中央駅のすぐ近く。ヘルシンキ中央駅からカンピ礼拝堂、カンピショッピングセンター方向に向かって右側。レストランの間に挟まれています。

お店の名前 MOONIN SHOPS
LASIPALATSI店
住所 Mannerheimintie 22-24,Helsinki,Finland

なお、新しいお店の真向かいにあるFORUMショッピングセンターの中にあるムーミンショップもこれまで通りに営業しています。

ご参考までに。

以上 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 白い塔がある所でしょうか

去年の8月に出張でヘルシンキに初めて行き、散歩しながら沢山写真を撮りました。
    中央駅近くのショッピングモールの、屋外の白い大きな塔の近くにムーミンやミーの絵と「NEW MOOMIN SHOP COMING IN AUTUMN 2019」って書いてあるのも撮ってました。ここでしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信

こんにちは。

はい!その通りです。

以上 よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件