旅仲間募集

20歳です!歳の近い方でシンガポール一緒に行きませんか?

公開日 : 2020年02月24日
最終更新 :

3/5〜9にシンガポールに行きます。友達がキャンセルしてしまったため、1人での旅行は悲しいので誰か一緒に行っていただから方を募集してます!20歳の学生です!歳の近い方でできれば女性の方がいいですが、ご興味ある方は是非ご連絡ください!
ちなみに、海外旅行の経験は何度かあり、英語も少しなら話せます!
福岡からの出発になります!よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 20/03/02 02:30

【お知らせ】メッセージ送信

高畑さんからミッフィーちゃん16さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして高畑さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※高畑さんからのメッセージが届いていない場合は、高畑さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして〜

なんと!私も5日〜9日までシンガポール行く予定だったんですが、友人がいけなくなってしまって、飛行機とか予約する前だったんで断念しようかとおもってました、、
    22の大学生 男なんでお気に召さなかったら無視してください〜

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

僕もちょうどシンガポール行きたいと思ってたのですが同行者がなかなか居なくて困ってましたのでよろしければ、少しでもいいのでご一緒出来ればと思います。当方は大学4年22歳男です。ご返信お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 20歳です!歳の近い方でシンガポール一緒に行きませんか?

すみません。5〜9日は予定がありいけなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 20歳です!歳の近い方でシンガポール一緒に行きませんか?

ほんとですか、残念です( ; ; )

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

僕も海外旅行でアジアに行きたいと思っていました。
    大学1年の19歳です。なかなかコロナなどもあり行ける人がいないので、もしよろしければ一緒に行きませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

ほんとですか!いいんですかー?
    海外旅行の経験はございますか?
    3/5〜9なんですけど大丈夫でしょうか?