Spanairのことですか?

今まで、E-Ticket購入(日本より)で、
Iberia, Spanair, Air Europa 三社を利用してきましたが、
予約して数分後確認メールが来て、1時間以内にE-Ticket
が送られてきてますよ。

心配でしたら、申し込み確認メールにある番号を記載の上、
Spanair Customer Serviceまでメールしてみては
如何でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/18 07:05

よく読んでみると

旅クマさん、Resありがとうございます。今まで北米でしかEチケット購入した経験がなく、スペインも同じようにメール貼付でEチケットが来ると思い込んでいました。
    手元に購入画面及び自動送付されたメールのプリントアウトがあり、よく読むとそこに書かれてるIDと予約番号のみでチェックイン可能のようです。ちなみに旅クマさんが受け取ったEチケットは今年ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい、2005年です

最近、E-Ticket発券で、
     Air France, Korean Air, Span Air, Air Europa
    各社A4の印刷物を持っていって、チェックインですが、
    いづれもメールの上に予約#、フライト等の情報が
    記載されているものです。

一番凝って?いるのがKorean Airで、その他は味も素っ気も
    ない、単なるメールで、ファイル添付はありません。

因みにAFは、その印刷物すら要らないらしいのですが、
    持っていかないと自分が間違えそうなので、持って行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件