ごめんなさい!

スペンサーさん、こんばんは。
夏のニューヨーク旅行中止に続き、
年末年始のラスベガス旅行を、今日キャンセルしたサクラノールです。

ご無沙汰しています。
スペンサーさんは来年SFに行かれるんですね!
今回はSFだけでしょうか?
いつもの様に、最後に立ち寄られるのでしょうか?
全州制覇に向かって、頑張ってください!!

我家は今年の7月にアクシデントが有りまして、
海外旅行がしにくい状態です。
一応、来年のGWのニューヨーク旅行までは予約していますが、
これもどうなるか分かりません。

アクシデントが起こるまでは、
来年の夏か年末にサンフランシスコに行く予定でした。
予定が狂いましたが、近いうちに行きたいと思います。

トレジャーアイランドの夜景ですが、失礼しました。
ごめんなさい。
確かにあの景色は、一人旅でもお勧めですよね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 来年の春

    旅行をキャンセルせざるを得なくなったのは残念でしたね。でも、サクラノールさんはまだまだ先がたっぷりありますから。

    メイン州ポートランドIN、サンフランシスコOUTだけは決めましたが、ポートランドからサンフランシスコまでのルートはこれからです。少なくとも3つくらいは新しい州を回りたいのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件